So-net無料ブログ作成
検索選択

blog [blog]

影の中の存在誰もが思う。
ふとタチドマル時、カケアシではきずかないし、考えもしないでも

痛い心と体が浮遊するなぜだろう・・・?

メノ前の事に恐れ何もできない!!!
そんなとき、人は勇気をetcというでもできないんだよね 
そんなときどうしたら・・・考えれば考えるたび、に存在が風と一緒に飛んでいく
誰も悪くない。

助けは、ホントにHelp me!欲しい時には言えないし、自分から現実から逃げている時に、何も考えられなくなり、あれっ?

今は、 後悔は公開だけにしたい。動けよ。鼓動が聞こえる時

それが行動するチャンスだと訴えかけてるよ。星の輝きに比べたら人生はマバタキ一つで終わりだよ。
せっかくなら走れ走り続けよう!!
きずかないだけで、まわりが支えてくれてるよキットキット

せなかおしてるミエナイだけ プログは 不思議な・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ