So-net無料ブログ作成
検索選択

順応と自己の世界 [blog]

人に頼りきって(レール)、生きると毎日がユウツで逃げていた己にきずきたくなく、ただひたすらに、人のいうがまま、生活は?

仕事は?
楽しいの? 苦しみと緊迫だけ

オイツメ
順応だけを楯にして 防衛 疑心 メノマエの事から 消えたい 気分に 誰もが おこりうる症状 でも なぜ?

ススミタイ 方向に レールをあわせて歩いたら 電車から見える景色のように マワリの世界もかわりはじめる カラから脱皮したように ミエナカッタ 人(表面だけでなく内面) 物(物質)だけでなく、風貌 かわるよ かわるよ
何もしないのは簡単 でも老いかけて追いかけてくるよ ならなにやる 全てが無でなく 無限大だよ 自己の本質を大切にわかってもらおうでなく わからないの 当然 自己の 気分かえたい かえなよ かえるのは誰 自だよ マジックのように 変身 (己にきづきなよ、ボロゾウきんのようにすてられるまえに) きずくのは、人と対話し 遊んで仕事して 悩んで 好きにまたわ嫌いに そのなかで 発見できるよ ほら もう 今から、かわってきている
変わるのは怖いことじゃない 逃げるのは怖い事

いつまでたっても 人形? 心ゆさぶり まわりと勇気だして ひらこう 言葉ではなく 気持ちしだいだから でも 発見は 一人じゃ限界あるよ 対話でぶつかり相手が怒ったらそれが今の気持ち 相手まで 緊張させないで したいなら ススミタイ道で 試して

結果は 不思議と 人対人でみつかる接点になるよ みんながそうやって 昔からしてきた やろうと想わないとはじまらないけど気持ちのみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ