So-net無料ブログ作成
検索選択

驚きが一つ! [人生!!]

今回のライブは、裏があった。アーティストの方は、所属事務所に、
ライブを行うことは伝えていても、私とユニットを組み歌うことは
伝えていないと。
しかも、もし事務所マネージャーが来て
仮に私がプロ並み以上に歌えないと、アーティストは所属事務所を首(契約解除に)

あるジャンルで芸能界の経験はある、それ以上に音楽業界は。
私にそれだけの信頼を受け、感極まりない喜び
、ただそれ以上に重圧が、、、。
私だけでなく、
アーティストの人生がかかっている。

どこまでやれるか、必死にくらいつくしかない!

ライブ本番まで残り15日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ