So-net無料ブログ作成
検索選択

日々の生活ふと思う [人の心]

ただガムシャラに夢を見ていた時期

気がつくと、時だけが過ぎていた

誰でも経験してる


誰かが、夢は見るものじゃなく

叶えるものと言っていた


一つの事を続けること

簡単なようで難しい


終わらせることは簡単

興味があれば、続いている


日々の何気ない日常

続けようと思わずに

時だけが過ぎている


叶えたいこと

みる視点を変えれば

叶ってることは誰にでもある


例えば、あれ欲しい

仕事をして、お金を稼いで

いつの間にか買ってしまう電化製品


目に見えるものは、しらずしらずに

叶っている


なりたい職業や、漠然とした

お金持ちになりたいは

なかなか難しいこともある


でも、前を向いて続けていれば

いつか叶えられるかも


みんな誰もが必死にそう思いながら

目標に向かって生活をしている


大小は関係なしに叶っている

ことはある


目標を小さくみるか大きくみるか

違うだけで、やる気も、気力も

違ってくる


そんなことを想像し、行動にうつせる

ことから少しずつ続けていけば


いつか必ず?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
人気ブログランキングへ