So-net無料ブログ作成
検索選択
blogって?・ ブログトップ

デジタルの人 とアナログ [blogって?・]

出会い

まもない

お互いが

どこか

ぎこちなく

会話も

たちどまり

恐い

ホンキと

感じて

少し

無理して

ブログ

みせた

読んだ後

相手は

意外!!

一言

冷めたのか

少し冷静

何か

考えるよう

一点を

みつめ

なにも

自分から

発しなく


重たい

空気変伝わる

数分後

始めの言葉

わかれを

告げられた

過去の話

それって

まだ

忘れられていないの

なにも言えず

それ以来

積極的な誘い

なくなり

私からの

アプローチも

以前にまして

遠ざけ

お互い

窮屈に

焦ったの

失うのが恐くて

手紙感覚に思った

私の行動は

ただの

なにも伝えられない人

一夜にして

変化し

気がつくと

生き甲斐が

消え去り


私だけ残る












誰にも伝わらないかもでも!? [blogって?・]

寂しい季節だ。秋もう冬がそこまできている。職場の人も今日付けで退職。人数が少ない中で、仕事をまわしていかなければならない。
それに、行事やクラブなども進めながら新たな企画も取り込みされるようなことを提供していかなければ、こんなちっぽけな俺だけど、なにかの役に立ちたいと思う(給料が安くボーナスはもらえないけど)

ただひたすらに、前を向いていかなきゃ!!なにかの歌詞に「やるなら今しかない」という歌詞がある。

確かにこんな不景気人材不足で天気も異常気象だけど、ただひたすらに前をむかなきゃ、きっと誰かが見ていてくれるさ!を心にとめ、邁進していく。今はそれしかない。

嫌いな仕事だってたまにはあるけど、仕事がない人にくらべたら幸せだってそういえるように。今日の気持ち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog [blogって?・]

初めてのblogをデビュー何を書こうかこれから考えよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
blogって?・ ブログトップ
人気ブログランキングへ