So-net無料ブログ作成
検索選択

20年ぶりの [出来事]

同窓会があるとFacebook状に連絡が来た。


数名は有名人に、数名は劇団に入り

数名は裏方スタッフに、他は社会人に

8月下旬に行なわれるらしい。


行きたい反面、プリイベートが忙しい

今の私は半信半疑。


皆さんは、同窓会があった際は

喜んで参加したい方ですか?

または昔に戻る感じがして

参加しない方ですか。


人生は誰もが一回限り、

スタート地点は一緒でもその後


進む方向により変わっていく

まっすぐに、目的に向かう人もいれば

遠回りをしてでも目標にまっしぐらの

人も、、、。


私にとっての同窓会は

今後の人生をかえるのか、または

なにもなく過ぎ去っていくのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

季節のかわりめに [出来事]

やってはいけない、体調を崩し風邪をひいてしまった

咳と喉の痛みあり、家で48時間冬眠してみた

なかなか治らず、やはり病院に行かねば

一瞬の気の許しが体調を崩す。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

急展開、近日中にスタジオにて [出来事]

ユニットの好意により曲を録音することになりした。

試し録音ではありますが、何を歌うか曲の選曲に追うあらわです。

今日から選曲選考していきます。


officialhome page等で今後アップ予定しております。


体調を万全にし望んでいきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

映画館 [出来事]

映画興行ランキング1位

美女と野獣




世間を賑わせている

ディズニーのアニメではなく

実写版の美女と野獣


みにきました。


アニメと実写版の違いは、、、


楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ライブ無事に終わりました。 [出来事]

ハラハラドキドキのライブ

他の組みのメンバーがツイプロ生ライブして
おり最後に私も便乗しちゃいました。

MCのツッコミは笑えた。

次回ライブに向けて明日より
練習を始動?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブ会場リハ終わり [出来事]

頭が真っ白に
お恥ずかしい

これからユニット本番[exclamation]?

全力投球[exclamation]?成せばなる、なさねばならぬなにごとも
精神で、頑張ります。

どんな状況であったか、後ほどアップします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日5月6日(土) 『アニ特区フェス  アニソンボカロBOX~GW Presnts~』 [出来事]

ライブは出演は初、気合いが入る。持ち時間は20分、出演者は
6組おり、私もその組みの1人、焦りと緊張から手に汗握っている。

違うジャンル(映像や芝居なら私もプロとして行なっていた時期はある。
歌は奥が深い、まだ新米どんな曲であれ、観に来てくれ方々に、
何かを残せるようなライブにするために、最後の最後までひたすら練習する。

人前にたつのは何十年ぶり、今日もこれからユニット練習
まずは第一歩にかける?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ライブに向けて [出来事]

練習は順調、と言いたいのですが、ソロではなく
ユニットなので、なかなか合わせるのが。

昨日、ユニットで4回目の練習してきました。
個人では毎日練習してるのですが
普段の与えられた業務とは違い、ライブは、
以前のように芝居でセリフを覚えるのは
容易だったのに。ミュージックは、
曲と音感とセリフと感情と
心情と様々な総合的MIX、
みに来てくれた方々に何かを残せるように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

料理で一年ぶりの [出来事]

息ぬき。全てを一瞬忘れ、余韻に浸る、祝福のひととき。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久しぶりに [出来事]

初めてユニットを組んで、アーティストと平成29年5月にライブをすることに。練習の日々、しかし現役から退き年月が経ち、音程が外れや現実とのジェネレーションギャップに迷走中。
人気ブログランキングへ